7/17/2007

TOEICのスコア

今日2回目のブログ更新です。USCPAの試験結果に落胆する一方で、TOEIC運営委員会からメールが届いていました。Onlineで6月24日に受験した結果が開示されているとのことで、ログインしてみるとやはり結果が見れました。

自己新記録の960点。Listening、Readingともに480点でほっとしました。昔よりやや問題が難しくなった結果、受験者全体の得点調整で僕のスコアを押し上げてくれたのでしょうか。よくわかりません。英語力が伸びたなんてちっとも実感がありません。これだから、所詮TOEICのスコアなんてどうでもいいという人がいるかもしれません。

今日の気分は複雑です。USCPAでがっかりし、TOEICで少し気休め。逆だったら良かったのになんて思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿