7/13/2007

Tokyo Summer Career Forum 07

Career Forum当日に面接を受けた企業で、結果待ちだった企業から連絡があって、次のステップに進むことはなくなりました。落選です。

面接の感触は良かったんですけどね。第一志望でないことが明らかにわかってしまったか、その他の理由によるのでしょう。

監査法人を目指してUSCPAの試験を受けてきたのだから、何かほかの志望理由にすり替えようとすると面接の後なんかに筋が通らなくなってしまうおそれがあるんです。それだけは避けたい。だから、結局は自分で他の選択肢を排除して、これまで通り監査法人に行こうと元からの筋を通すほかないんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿