8/10/2009

Ross School of Business

今日は家に帰るとポストにRoss School of BusinessからBrochureが届いていました。

1ヶ月くらい前にリクエストしたのですが、Michiganはちゃんと送ってくれました。

Rossは、USNewsではTop13位のプログラムとして評価されており、Financial TimesのGlobal Rankingsでは23位とかなりCompetitiveです。やはりいちどはCampusに行っておきたい大学の一つです。その前に9月になったらAdmissions staffが来日するので話は聞いておきたいと思います。

GMATの平均は700点超など超えるべき壁は高いですが、それを目指すやりがいは感じます。