8/14/2007

NTS

ようやくNASBAから受験に必要なNTSが届きました。前回よりもだいぶ時間がかかり、3週間程度を要しました。前回と違って、Payment Couponを支払わずにNTSが届いてしまったのですが、いつ受験料を支払うことになるのでしょうか。あとで誰かに連絡をしなければならないとなったら面倒です。こちらのミスでも何でもないのに。

NTSの入手が予想よりも遅れたために8月中の再受験は不可能となりました。目的地によって異なりますが、人気の高いところだとテストセンターの予約がもう不可能だったり、航空券がもう買えないといった状況です。2週間先に受験しようと思ったらこのざまです。次のtest windowまで勉強して準備するほかないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿