8/23/2007

CPA Examination Services

さっそく受験料の支払いがまだ終わっていないことを知らせる手紙が昨日届きました。手紙が手元に届いてから10日以内に送金しなければならないとのことでした。こうも書いてありました。

It is your responsibility to ensure that your application is complete.

本日その手紙と受験料分の送金小切手をCPA Examination Servicesに送りました。早く行動を起こさないと本当にNTSが無効になって受験できるかどうかが危うくなりそうでしたから。アラスカの場合はまだOnlineでの再受験ができないようですから、再受験手続には電話によるしかないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿