8/18/2007

受験手続の変更点 2

すでにいくつかの州は受験手続をNASBAに一括で任せる方式に変更した模様です。オンラインまたは電話での再受験手続となりました。移行期にHard copyの出願書類を提出してしまった僕なんかは、まだ受験料を支払っていないわけですが、あとで手紙で請求書が来るようです。Money Orderで支払うことを要求された場合、郵便局なんかで作成するわけですが、作成に際して発生する手数料は馬鹿になりません。Credit Cardで支払ったほうが明らかに負担は少ないです。いずれにせよ、まだ支払っていない受験料の請求には誠意をもって対応しないといけないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿