8/08/2007

監査法人での挑戦

今週、やっと就職活動を終えることにしました。就職活動終えるからには働き口が見つかったということです。これまで紆余曲折はあったものの、希望通り大手の監査法人で働くことになりました。

このブログを書き続けるためにも僕の働く監査法人の名前や組織の内部事情を詳細に述べるわけにはいきませんが、一般的に許される範囲内で業務内容等についてこれから書いていきたいと思います。USCPA合格者がどのように監査法人で働くのかという点に興味がある方もいるかもしれません。僕はこの点については情報収集に苦労しました。ほとんど情報が得られなかったといってもいいかもしれません。

働き始めるといっても、僕の場合まだUSCPAの試験は一つ残されているので、そのことについてもこれまで同様書いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿