6/24/2007

TOEICテスト 受験

TOEICの受験をしてきました。会場について思ったのは、ひっとしたら僕がセンター試験を受験したときと同じ大学、同じ建物、同じ教室ではないかと思ったのです。ずいぶん前のことなのでよく覚えていないのですが、教室の階は違っても、思い出す限り同じタイプの教室で机の配置なんかも同じだったような感じでした。はしかが流行っていて休講にしている大学もあるようですが、僕は今のところ発症していない模様です。

試験を終えての感想は、Listeningの一部で間違った箇所がいくつかあったと思いますが、全体的には納得のいくレベルです。800点台後半だとがっかりですが、それより下だとショックです。

久しぶりのTOEIC受験でした。1年4ヶ月ぶりで、新試験に移行してからは初めての受験でした。

今週はいよいよUSCPAの試験結果通知が届く予定(見込み)。結果には期待したいですが、封筒を開けてみるまでは全く読めません。ダメだったら「やっぱり」だし、合格してたら「良かった」です。

そして、Career Forum参加の準備。

0 件のコメント:

コメントを投稿