6/28/2009

Kyoto Grand Hotel and Gardens

Hotel series第2弾です。

Kyoto GrandはLos AngelesのLittle Tokyo付近にあります。

http://www.kyotograndhotel.com/

MetroだとCivic Center Stationから徒歩で10分くらいでしょうか。駅から/駅までの坂が結構急でした。

Gardensとかいう名前なので、日本庭園があるようなのですが、特にチェックしませんでした。1階にはStarbucksの店舗がくっついています。Little Tokyoまでは歩いて3分程度です。

一泊140ドル程度でしょうか。Value for moneyの観点からはとても良いと思います。部屋の中はとてもきれいですし、ベッド、バスルームもきれいです。スタッフの対応もまあまあです。UCLAまでバスでどうやっていくのか聞いてみましたが、普段バスを利用しないような人たちですから曖昧な回答しか出てきませんでした。まあ何とかしました。車を使わないのでMetroで移動が基本です。

三ツ星ホテルに引けを取らないようなホテル、Kyoto Grandはお勧めです。