4/20/2007

Payment Coupon

昨日、出願先のAlaska State Board of Public Accountancy から出願を受理したとの連絡がEmailであり、24時間以内にNASBA(National Association of State Boards of Accountancy)からPayment CouponがEmailで送られてくるでしょうとのことでした。4月5日に郵便局のEMSでReapplication Form とMoney Orderを送ってからおよそ2週間、ようやく連絡がありました。

そしてその日のうちにNASBAからPayment Couponが送られてきて、今日早速NASBAのWebpageで受験料の支払いを行いました。受理するCredit CardはVISAとMasterのみです。これから受験する方は注意してください。今回受験するBECとREGの受験料は総額$293.11でした。「この時期に35,000円を超える出費は痛い。でも受験料を支払わないと受験なんてできないから仕方ない。」と自分に言い聞かせてます。

14日以内にNTS(Notice to Schedule)が届くそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿