11/05/2008

Transfer of Credit

本日といっても、日付はもう昨日ですが、CPA Examination ServicesからGrade Report Summaryというものが10月27日付けで届きました。いつ受験したのか、受験した際に合格したのか不合格なのか、スコアは何点だったか全てが記載されています。

Transfer of Creditの依頼はPalin副大統領候補のAlaskaに送ったものでしたが、Alaska州はCPA試験については一括でTennesseeにあるCPA Examination Servicesに委託しているため、Alaskaから到着したものではありませんでした。

どこから来たかはいいとして、これでどのProcessにあるのかがわかりました。ひっとしたら全く、前進していないのではないかと思っていました。

AlaskaからWashintonにCreditは移行されました。次はWashingtonから連絡を待つのみです。